toppage Shopping ProductsGuide CorpProfile UserContact BIOSlogomark DownLoad CorpoUser Facebook ContactUs EnglishSite

保守サービス種類


◇ 保守サービス
弊社RAIDシリーズ製品及びその他のハードウェア製品には、弊社製品をご購入後、1年間( 製品によっては 1年間以下の場合もあります )のセンドバック保守サービスが付いています。しかし、万一故障発生した場合に、ご契約期間内は部品代や技術料等をお支払いいただくことなく保守サービスを受けることができる " BIOS Storage Support Pack " を弊社 RAID シリーズ製品対象に、ご用意しています。" BIOS Storage Support Pack " には " オンサイト保守パック "、" オンサイトライト保守パック "、" センドバック保守パック " の3種類をご用意し、お客様のニーズに応じての選択が可能です。

 

◇ オンサイト保守 ( 保守パック )
【 サービス名 】 BIOS Storage Support Onsite Pack ( オンサイト保守パック )
【 概 要 】  本 “ BIOS Storage Support Onsite Pack ( オンサイト保守パック ) ” をご購入いただきますと、ご使用の対象RAID 製品が、万一故障発生した場合に、ご契約期間内は部品代や技術料等をお支払いいただくことなくオンサイト保守サービスを受けることができます。また、修理期間が長期になる場合には修理機器に相当する代替機の貸し出しを有償ですが受けることもできます。本 “ BIOS Storage Support Onsite Pack ( オンサイト保守パック ) ” は、ハードウェア ( 対象 RAID 製品 ) のみを対象としたオンサイト保守契約です。
【 対象製品 】 弊社 RAID シリーズ製品

 

◇ オンサイトライト保守 ( 保守パック )
【 サービス名 】 BIOS Storage Support OnsiteLite Pack ( オンサイトライト保守パック )
【 概 要 】  本 “ BIOS Storage Support OnsiteLite Pack ( オンサイトライト保守パック ) ” をご購入いただきますと、ご使用の弊社 RAID - Eclair PRO/Maxima/Excella シリーズ製品が、万一故障発生した場合に、ご契約期間内は部品代や技術料等をお支払いいただくことなくオンサイトライト保守サービスを受けることができます。また、修理期間が長期になる場合には修理機器に相当する代替機の貸し出しを有償ですが受けることもできます。なお、本サービスでは、お客様で交換可能な HDD の障害につきましては、先行発送によるセンドバック対応となります。あらかじめ、ご了解ください。本 “ BIOS Storage Support OnsiteLite Pack ( オンサイトライト保守パック ) ” は、ハードウェア ( 弊社 RAID - Eclair PRO/Maxima/Excella シリーズ製品 ) のみを対象としたオンサイトライト保守契約です。
【 対象製品 】 弊社 RAID - Eclair PRO/Maxima/Excella シリーズ製品

 

◇ センドバック保守 ( 保守パック )
【 サービス名 】 BIOS Storage Support Sendback Pack ( センドバック保守パック )
【 概 要 】  本 “ BIOS Storage Support Sendback Pack ( センドバック保守パック ) ” をご購入いただきますと、ご使用の弊社RAIDシリーズ製品が、万一故障発生した場合に、ご契約期間内は部品代や技術料等をお支払いいただくことなくセンドバック保守サービスを受けることができます。また、修理期間が長期になる場合には修理機器に相当する代替機の貸し出しを有償ですが受けることもできます。本 “ BIOS Storage Support Sendback Pack ( センドバック保守パック ) ” は、ハードウェア( 弊社 RAID シリーズ製品 )のみを対象としたセンドバック保守契約です。
【 対象製品 】 弊社 RAID シリーズ製品

 

◇ センドバック保守 ( 1年間保証 )
【 サービス名 】 センドバック 1年間保証 ( ※1年間以下の場合もあります。 )
【 概 要 】  弊社製品をご購入後、1年間(製品によっては 1年間以下の場合もあります)のセンドバック保守サービスです。FAX・メール・電話で障害内容を受付けの後、対象機器をご送付いただき、修理後ご返送する方式です。本センドバック保守サービスにつきましては、製品に添付されています『 ユーザー登録ハガキ 』の返信をもって、開始されます。
【 対象製品 】 弊社ハードウェア製品

 

◇ スポット保守 ( オンサイト形式 )
【 サービス名 】 スポット保守契約 ( オンサイト形式 )
【 概 要 】  オンサイト保守契約期間を過ぎても継続のオンサイト保守契約をしなかった場合などに、有償のスポット保守契約( オンサイト形式 )をご用意しています。
【 対象製品 】 弊社 RAID シリーズ製品

 

◇ スポット保守 ( センドバック形式 )
【 サービス名 】 スポット保守契約 ( センドバック形式 )
【 概 要 】  弊社ハードウェア製品にはご購入後、1年間( 製品によっては 1年間以下の場合もあります )のセンドバック保守を設定してありますが1年間のセンドバック保守契約期間を過ぎた場合、ご購入後の3ヶ月以内にユーザー登録をされなかった場合などに、有償のスポット保守契約( センドバック形式 )をご用意しています。
【 対象製品 】 弊社 RAID シリーズ製品

 


【 個人情報保護

「 保守業務 」により取得した個人情報につきましては、「 保守・修理のため 」のように、本人に事前の同意を得ることなく、それらの利用目的以外の利用はいたしません。
 
>>> 詳細につきましては 「 個人情報保護方針 」のページをご参照ください。