お知らせ
NEWS
保守サービスの方針につきまして
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、4月7日の「緊急事態宣言」の発令を受け、在宅勤務が可能な従業員を対象にテレワークを実施しております。
これに伴い現在の弊社保守サービスのご対応についてご案内させていただきます。
【電話対応】
通常の通りお請けしております。
【ご契約でのオンサイト対応】
障害状況を考慮の上、実施のタイミングをご相談させていただく場合がございます。
またディスク障害につきましてはご契約がオンサイトの場合でも、代替ディスクを配送しお客様にて交換することをご相談させていただきます。
【スポット(有償)オンサイト対応】
大変申し訳ございませんが、5月31日(※)(予定)までお請けすることができません。
※別途掲載のとおり弊社のテレワーク期間が5月6日から5月31日と延長になったためそれに合わせ変更させていただきました。(5月1日更新)
【修理品】
通常の通りお請けしておりますが、修理期間につきましては通常よりお時間をいただく可能性がございます。