サポート
SUPPORT
BIOSサポートへようこそ
保守作業における注意点
サポートについて
問い合わせ時に必要な情報
お問い合わせの際は、以下の情報をお知らせください。
修理について
ご契約内容により修理の流れが変わりますので、"お問い合わせ時に必要な情報"に記載のある装置型式、シリアルナンバー等をご確認の上、ご連絡ください。
ご契約内容確認後、対応を御案内させていただきます。
保証期間が過ぎている場合は、スポット修理(有償)となり、御見積り提示後の修理となります。 製造終息装置のスポット修理は、在庫状況によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
注意点
「修理、お問合せ」においてお客様から頂いた個人情報は、お客様本人に事前の同意を得ることなく、利用目的以外の利用はいたしません。
>>>詳細につきましては「個人情報保護方針」のページをご参照ください
お問い合わせ
NAS・DASその他製品
PS302/306シリーズ
GA206/2210/2212シリーズ
EP106/112TB3シリーズ
EPC/APKシリーズ
E-mail:support@bios.co.jp
専用ダイヤル
ポータブルハードディスク製品
EP25CB3/SB3シリーズ
EP29CB3/SB3シリーズ
EM352B31シリーズ
専用ダイヤル
ユーザー登録
ユーザー登録について
弊社RAID製品は製品保証としてご購入日より1年間のセンドバック保守もしくはオンサイトライト保守がついております。オンサイトライト保守をオンサイト保守にアップグレードする、保守期間を延長するなど追加となる保守メニューもご用意しております。
保証期間および追加購入いただいた保守契約の開始日は最終顧客(エンドユーザー)様が製品を受領した日(製品ご購入日)となります。
保証のため製品ご購入日から1ヶ月以内に設置場所を含むユーザー情報を登録いただく必要があり、その登録をいただくまでは契約種別に関わらずセンドバック保守となります。
ユーザー情報の登録は製品に同梱されている『お客様登録カード』を記入の上、FAXなどでご返送いただくか、もしくは以下のユーザー登録フォームにて登録いただく必要がございます。
ユーザー登録(お客様情報Web登録)
製品情報、お客様情報、ご購入日、保守契約開始日などをご記入いただき、フォーム送信してください。
※ 送信にてエラーとなる場合には ユーザー登録エクセル をダウンロードしてそれに記載の上 support@bios.co.jp にメールにてお送りいただけますよう、お願いいたします。