保守のご案内

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内容受付時間
週連続7日 24時間受付 24時間365日受付保守契約となります終日

応答時間

本サービスの対応は週連続7日24時間でのご連絡を頂いた場合、バイオスは原則として4時間以内にオンサイトでの対応を開始します。
なお、交通事情・天候・対象機器の設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を超過し翌営業日以降の対応になる場合もあります。
あらかじめご了解ください。

本サービスの提供期間

本サービスの提供期間は、バイオスが『保守登録完了通知』と同時にお届けする『保守管理ラベル』の契約開始日欄に記載した契約開始日から契約年数欄に記載した年数の終了する日迄が、BIOS Storage Support Onsite Packの保証期間となります。また、RAID製品を新品でご購入されてから5年以内であり、製造終了後5ヶ年とします。当該期間を超過することが明確となったRAID製品については、本サービスの提供期間にかかわらず、本サービスの対象外とします。

適用範囲

本サービスの適用範囲となる対象機器は、『お客様登録カード』の対象機器製品型番欄に記載のRAID製品となります。なお本サービスは対象機器のハードウェアに関する保守サービスのみとなります。対象機器に記録されたデータの復旧及びご使用のホストコンピュータならびにOS及びアプリケーションソフトウェアに関連する障害は本サービスの対象外です。また、万が一、BIOS Storage Support Onsite Packをご購入頂いたお客様と本サービスの対象となるRAID製品の所有者が異なる場合、お客様ご自身の責任において、本章記載の内容について対象機器所有者の承認を得て頂き、かつバイオスが本サービスを実施するために必要となる情報を取得することを条件として、バイオスは本サービスを実施するものとします。

サービスの内容と条件

内容受付時間
平日(休日を除く)8時間受付*障害コール対応9:00~17:00

応答時間

本サービスの対応は営業時間9:00~17:00までにご連絡を頂いた場合、バイオスは原則として4時間以内(なお対応時間内での時間となりますので、13:00以降ご連絡を頂いた場合には翌営業日9:00以降)にオンサイトでの対応を開始します。
なお、交通事情・天候・対象機器の設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を超過し翌営業日以降の対応になる場合もあります。あらかじめご了解ください。

本サービスの提供期間

本サービスの提供期間は、バイオスが『保守登録完了通知』と同時にお届けする『保守管理ラベル』の契約開始日欄に記載した契約開始日から契約年数欄に記載した年数の終了する日迄が、BIOS Storage Support Onsite Packの保証期間となります。また、RAID製品を新品でご購入されてから5年以内であり、製造終了後5ヶ年とします。当該期間を超過することが明確となったRAID製品については、本サービスの提供期間にかかわらず、本サービスの対象外とします。

適用範囲

本サービスの適用範囲となる対象機器は、『お客様登録カード』の対象機器製品型番欄に記載のRAID製品となります。なお本サービスは対象機器のハードウェアに関する保守サービスのみとなります。対象機器に記録されたデータの復旧及びご使用のホストコンピュータならびにOS及びアプリケーションソフトウェアに関連する障害は本サービスの対象外です。また、万が一、BIOS Storage Support Onsite Packをご購入頂いたお客様と本サービスの対象となるRAID製品の所有者が異なる場合、お客様ご自身の責任において、本章記載の内容について対象機器所有者の承認を得て頂き、かつバイオスが本サービスを実施するために必要となる情報を取得することを条件として、バイオスは本サービスを実施するものとします。

サービスの内容と条件

内容受付時間
平日(休日を除く)8時間受付*障害コール対応9:00~17:00

応答時間

本サービスの対応は営業時間9:00~17:00までにご連絡を頂いた場合、バイオスは原則として4時間以内(なお対応時間内での時間となりますので、13:00以降ご連絡を頂いた場合には翌営業日9:00以降)にオンサイトでの対応を開始します。
なお、交通事情・天候・対象機器の設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を超過し翌営業日以降の対応になる場合もあります。
なお、お客様にて交換可能なHDD障害の代替品は、先行発送のセンドバック対応とさせて頂きます。
あらかじめ、ご了解ください。

本サービスの提供期間

本サービスの提供期間は、バイオスが『保守登録完了通知』と同時にお届けする『保守管理ラベル』の契約開始日欄に記載した契約開始日から契約年数欄に記載した年数の終了する日迄が、BIOS Storage Support Onsite Lite Packの保証期間となります。また、RAID製品を新品でご購入されてから5年以内であり、製造終了後5ヶ年とします。当該期間を超過することが明確となったRAID製品については、本サービスの提供期間にかかわらず、本サービスの対象外とします。

適用範囲

本サービスの適用範囲となる対象機器は、『お客様登録カード』の対象機器製品型番欄に記載のRAID製品となります。なお本サービスは対象機器のハードウェアに関する保守サービスのみとなります。対象機器に記録されたデータの復旧及びご使用のホストコンピュータならびにOS及びアプリケーションソフトウェアに関連する障害は本サービスの対象外です。また、万が一、BIOS Storage Support Onsite Lite Packをご購入頂いたお客様と本サービスの対象となるRAID製品の所有者が異なる場合、お客様ご自身の責任において、本章記載の内容について対象機器所有者の承認を得て頂き、かつバイオスが本サービスを実施するために必要となる情報を取得することを条件として、バイオスは本サービスを実施するものとします。

サービスの内容と条件

本サービスの提供期間

本サービスの提供期間は、バイオスが『お客様登録カード』の契約開始日欄に記載した契約開始日から契約年数欄に記載した年数の終了する日迄がBIOS Storage Support Sendback Packの保証期間となります。また、RAID製品を新品でご購入されてから5年以内であり、製造終了後5ヶ年とします。当該期間を超過することが明確となったRAID製品については、本サービスの提供期間にかかわらず、本サービスの対象外とします。

適用範囲

本サービスの適用範囲となる対象機器は、『お客様登録カード』の対象機器製品型番欄に記載のRAID製品となります。なお本サービスは対象機器のハードウェアに関する保守サービスのみです。対象機器に記録されたデータの復旧及びご使用のホストコンピュータならびにOS及びアプリケーションソフトウェアに関連する障害は本サービスの対象外です。また、万が一、BIOS Storage Support Sendback Packをご購入頂いたお客様と本サービスの対象となるRAID製品の所有者が異なる場合、お客様ご自身の責任において、本章記載の内容について対象機器所有者の承認を得て頂き、かつバイオスが本サービスを実施するために必要となる情報を取得することを条件として、バイオスは本サービスを実施するものとします。

サービスの内容と条件

スポット保守契約(オンサイト形式)

【概 要】
オンサイト保守契約期間を過ぎても継続のオンサイト保守契約をしなかった場合などに、有償のスポット保守契約(オンサイト形式)をご用意しています。

【対象製品】
弊社RAID製品

スポット保守契約(センドバック形式)

弊社ハードウェア製品にはご購入後、1年間(製品によっては1年間以下の場合もあります)のセンドバック保守を設定してありますが1年間のセンドバック保守契約期間を過ぎた場合、ご購入後の3ヶ月以内にユーザー登録をされなかった場合などに、有償のスポット保守契約(センドバック形式)をご用意しています。

【対象製品】
弊社RAID製品

概要

HDDの不良交換が発生した場合、良品と交換後の障害HDDをお客様にお渡しするサービスとなります。
- お渡ししたHDDはお客様にて保存や破壊/破棄いただくことが可能です。
- 本サービスは通常の保守契約のオプションとして提供致します。

詳細

HDDが障害となり交換が必要となった場合には、保守契約があれば代替のHDDをバイオス社からご提供致します。

保守契約に明記のとおり、交換した障害部品につきましてはバイオス社が所有権を有するため、障害HDDもバイオス社にて引き取らせていただきます。

しかしお客様での情報セキュリティの観点などから障害HDDを返却できない場合がございます。そのためHDD返却不要オプションサービス(年間契約)を用意しております。

通常の保守契約に加えてHDD返却不要オプションサービス(年間契約)をご購入いただいた場合には障害HDDはお客様の所有物となるため、バイオス社への返却は不要であり、お客様でのHDDの保存や破壊/破棄などが可能となります。

お気軽にお問い合わせください

東京 TEL:03-3468-2220
大阪 TEL:050-5830-8913