保守のご案内

MAINTENANCE

保守メニュー

本サービスの受付時間

バイオスがお客様からのお問い合わせに対応する時間(以下受付時間)は次のとおりです。本パックの種類により異なりますのでご注意ください。本サービスの受付にあたっては、必ずお電話でご連絡いただく必要がございます。

●24時間オンサイト保守終日(24時間365日対応)

本サービスの対応時間

技術員が修理作業を行う時間(以下対応時間)は、次のとおりです。

24時間オンサイト保守

お客様よりご連絡を頂いた場合、バイオスは原則として4時間以内にオンサイトでの対応を開始します。なお、交通事情・天候・BIOSRAIDの設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を経過した後の対応になる場合や、翌営業日以降の対応になる場合もあります。あらかじめご了承ください。

サービスの内容と条件

本サービスの受付時間

バイオスがお客様からのお問い合わせに対応する時間(以下受付時間)は次のとおりです。本パックの種類により異なりますのでご注意ください。本サービスの受付にあたっては、必ずお電話でご連絡いただく必要がございます。

●平日オンサイト保守平日9時から12時まで及び13時から17時まで
※平日とは、土・日・祝祭日及び年末年始休業、夏期休業等、弊社指定休日を除いた月曜日から金曜日までをいいます。

本サービスの対応時間

技術員が修理作業を行う時間(以下対応時間)は、次のとおりです。

平日オンサイト保守

お客様より受付時間内にご連絡を頂いた場合、バイオスは原則として4時間以内(なお対応時間内での時間となりますので、13時以降ご連絡を頂いた場合には翌営業日9時以降)にオンサイトでの対応を開始します。なお、交通事情・天候・BIOSRAIDの設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を超過し翌営業日以降の対応になる場合もあります。あらかじめご了承ください。

サービスの内容と条件

本サービスの受付時間

バイオスがお客様からのお問い合わせに対応する時間(以下受付時間)は、平日9時から12時まで及び13時から17時までです。
※平日とは、土・日・祝祭日及び年末年始休業、夏期休業等、弊社指定休日を除いた月曜日から金曜日までをいいます。
※本サービスの受付にあたっては、必ずお電話でご連絡いただく必要がございます。

本サービスの対応時間

技術員が修理作業を行う時間(以下対応時間)は、平日9時から17時までです。
お客様より受付時間内にご連絡を頂いた場合、バイオスは、原則として4時間以内(なお対応時間内での時間となりますので、13時以降ご連絡を頂いた場合には翌営業日9時以降)にオンサイトでの対応を開始します。なお、交通事情・天候・BIOS RAIDの設置場所(離島など)等の諸条件により、4時間を超過し翌営業日以降の対応になる場合もあります。

サービスの内容と条件

本サービスの受付時間

バイオスがお客様からのお問い合わせに対応する時間(以下受付時間)は、平日9時から12時まで及び13時から17時までです。
※平日とは、土・日・祝祭日及び年末年始休業、夏期休業等、弊社指定休日を除いた月曜日から金曜日までをいいます。
※本サービスの受付にあたっては、必ずお電話でご連絡いただく必要がございます。

サービスの内容と条件

スポット保守契約(オンサイト形式)

【概 要】
オンサイト保守契約期間を過ぎても継続のオンサイト保守契約をしなかった場合などに、有償のスポット保守契約(オンサイト形式)をご用意しています。

【対象製品】
弊社RAID製品

スポット保守契約(センドバック形式)

弊社ハードウェア製品にはご購入後、1年間(製品によっては1年間以下の場合もあります)のセンドバック保守を設定してありますが1年間のセンドバック保守契約期間を過ぎた場合、ご購入後の3ヶ月以内にユーザー登録をされなかった場合などに、有償のスポット保守契約(センドバック形式)をご用意しています。

【対象製品】
弊社RAID製品

概要

HDDの不良交換が発生した場合、良品と交換後の障害HDDをお客様にお渡しするサービスとなります。
- お渡ししたHDDはお客様にて保存や破壊/破棄いただくことが可能です。
- 本サービスは通常の保守契約のオプションとして提供致します。

詳細

HDDが障害となり交換が必要となった場合には、保守契約があれば代替のHDDをバイオス社からご提供致します。

保守契約に明記のとおり、交換した障害部品につきましてはバイオス社が所有権を有するため、障害HDDもバイオス社にて引き取らせていただきます。

しかしお客様での情報セキュリティの観点などから障害HDDを返却できない場合がございます。そのためHDD返却不要オプションサービス(年間契約)を用意しております。

通常の保守契約に加えてHDD返却不要オプションサービス(年間契約)をご購入いただいた場合には障害HDDはお客様の所有物となるため、バイオス社への返却は不要であり、お客様でのHDDの保存や破壊/破棄などが可能となります。

お気軽にお問い合わせください

東京 TEL:03-6478-8571
大阪 TEL:050-5830-8913