お知らせ

NEWS

『保守パック』添付変更のご案内

2021年11月26日

お取引様各位

logo02c

東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15 山崎ビル
Tel:03-3468-2220 Fax:03-3468-9909

『保守パック』添付変更のご案内

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この度、『保守パック』添付につきまして下記のとおり変更を行うこととなりました。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

敬具

- 記 -

変更内容

現在、弊社製品には『保守パック』が添付されており

  • 保守のサービス内容の説明資料
  • お客様情報をご登録するための『お客様登録カード』

が含まれております。この『保守パック』は無償保証のみの場合、有償の追加保守契約をご購入いただいた場合、どちらも同様に添付を行っております。これにつきまして、以下のように変更させていただきます。

  • 無償保証のみの場合:保守パックの添付を取りやめさせていただきます。
  • 有償の追加保守契約をご購入の場合:追加保守契約分の保守パックのみを添付いたします。

なお保守パック添付の有無によらず、ご提供する保守の内容につきましては変更ございません。また『お客様登録カード』がなくてもお客様情報は弊社ホームページより登録が可能です。

お客様情報登録URL

変更の目的

今回の変更につきましては以下を目的として実施いたします。

お客様での検収の効率化

無償保証と異なる保守サービスを追加でご購入いただいた場合(※)、無償保証と追加保守契約分の保守パックの二つが添付され、お客様での検収が分かり難くなっておりました。追加保守契約分の保守パックのみを添付することで、お客様での検収が分かり易く効率的に行えるようになります。

 ※例えば無償保証がオンサイトライトで追加保守契約がセンドバックの場合

製品出荷の迅速化

無償保証のみの場合、保守パックの作成が省かれることで製品を迅速に出荷できます。

環境保全への貢献

保守パックに使われる用紙、クリアファイル、ビニール封筒の削減により環境保全に貢献できます。

変更時期

2021年12月中旬 (予定)

本件についてのお問い合わせ先

株式会社バイオス 新横浜サポートセンター
TEL:050-3000-9908
E-mail:support@bios.co.jp

以上

お気軽にお問い合わせください

東京 TEL:03-3468-2220
大阪 TEL:050-5830-8913